ぜろといち

ポンコツ理系大学院生による雑多なブログ

毎日やりたいタスクメモ

これからやりたい事メモ。 - 研究

自分の研究が1日1ミリも進んでないのはいけないからできるだけアウトプットするようにする

  • カランメソッド

  • ディスカッション

  • 本読みしたもののアウトプット

小さい章目標決めてコツコツアウトプットしていく感じ

  • 競プロ問題

1日1問は行かなくてもやったものの解き直しとかはやっておく

とりあえずしばらくは試験と思って時間計ってやるより細かく数問ずつ

  • 論文読み

1日1本じゃなくてもかじってくだけでもいいから形にしておく

  • 実装

論文のものか本のものでも何かしら書かないと(アバウト)

  • The fundamental of music information processing

ちゃんとまとめていきたい。でも手つけられるか・・・

  • ピアノ

余力があれば・・・